雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | ◎営業アシスタント事務(石油輸送関連機器、石油製品、保険商品など)・受注発注業務・売上管理(定型フォーマット入力)・保険契約保全業務※入社後、経験者が丁寧に指導、フォローいたします。※親会社と同じビル内で就労いただきます。*業務の変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 東京都江東区冬木14−5ニヤクトレーディング株式会社 |
賃金 | 220,800円〜220,800円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 107日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *男性・女性とも安心して働ける職場です。*日祝日、年次有給休暇以外に月平均3日の休日について、 業務多忙の土曜日に出社し、他の土曜日(月平均3日)に 休暇を取得される方が大半です。(平日取得も可)*事情により残業が出来ない方、面接時にご相談下さい。*事前連絡のうえ履歴書(写真貼付)、職務経歴書、紹介状を ご郵送下さい。書類選考の上、面接日等ご案内を差し上げます。*ハローワーク紹介の場合は、紹介状が必要となります。※書類送付先 〒135−0041 東京都江東区冬木14−5 株式会社 ニヤクコーポレーション |
その他の条件で検索する